継続は力なり

ついに…ギターを購入いたしました‼︎いやー今年いちばんの高い買い物といっても過言ではないでしょうか。やはり一式揃えるのにも結構かかりますね。持って帰る時の周りの視線が少し痛かったですが。はやく弾けるようになりたいです。

購入にあたって、二つのギターで迷っていたのですが、やはりお高い方にしました。私は飽き性なので、高い買い物になれば「やっぱりやめた」ということがなくなるのではないかと思いまして。本当に少しずつでも上達したいと思いますし、1分1秒でも多くギターに触れたいなぁと思っています。日々、弾いている動画を撮って自分がどれだけ上達しているのか一人でニヤニヤしながら見てもいいですね♪

継続は力なり‼︎