時の流れは早いし、友達付き合いは難しい。

もうあっという間に1年が過ぎ去っていきました。こうやって年を重ねていくのだなぁと実感します。私の推しもつい最近に15周年を迎え、まだ推し始めて3年しか経っていませんが、とても嬉しく感じます。

 

そういえば、カラオケでみなさんは何を歌うのでしょう😕私は推しが周りではマイナーなようなので推しが共通の友達がいません。周りのみんながかっこいいと言っていたり、この人いいなとキャーキャー言っていたりするアイドルにあまり興味がありません。

興味がないというよりも食わず嫌いという方があってますかね😅

話を戻すと、私は推しの歌しか歌えないし覚えることができません。そうなると、カラオケで私が歌う歌はみんなが知らないので、なんか楽しい空気を壊してしまう感じがするんですよね。でもカラオケなんて一人では行かないし…

うーん…友達付き合いって難しい…