我慢

今日は昨日ギターを弾く、慣れない体勢だったからか、朝起きてから、左の肋がとても痛かったです。たまに息を吸った時にぎゅっと痛くなる感じ。わかりますかね?それがずっと続いていて…

朝起きてからリビングルームに母が見分けることができなかった片割れと迷子の靴下が9つくらいキレイ〜に整列してありまして、あまりのシュールさに笑ってしまったんです。その時も痛いこと痛いこと。ときたま息を止めながら、耐え忍んでいました…もう二度と経験したくないです…

 

二度と経験したくないことといえば。

昨日のブログに、ギターを買った〜と書きましたが、昨日は三連休の最終日で公共交通機関にたくさん人がいました。やはりギターを背負っていて見られるというのもありますが、私はそもそも人酔いしてしまうので気持ち的には

「ギターを買えて嬉しい☺️」

なんですけど気分的には最悪😱と言っても過言ではないくらいに、家に帰ると疲れ果てていました。慣れないものを背負ったせいで肩こりもありましたしね…