地元に行った時のお話。2

帰りは特別急行列車に乗って帰ってきました。やはり夜遅くになってしまったので、流石にバイオハザードは怖い。見たいけれど…

ビビってしまった私は「リトルナイトメア」というゲームの実況を見つつ帰ってきました。

まぁ、こちらもホラーゲームなのですがw

 

お友達のLINEから一通メッセージが届きました。内容は、前にいた学校の担任の先生からの

「元気にしているか、そちらの方言には慣れたか」

という旨のものでした。返事の手紙を書きました。いつもならば書くのは大体2枚ぐらいですが、伝えたいことがたくさんあったので、私にしては珍しく3枚書くこととなりました。

(先生〜見てますか〜w)

 

地元バレしてしまいますが、お土産というか私が食べたかっただけなのですが、

こんなお菓子を買ってきました。定期的に、少し濃いめの緑茶と一緒にこれが食べたくなってしまいます。美味。

こちらの新しい味たちもよいですが、やはり故郷の味はいいですね〜

前回のブログで書いた学校校内に入れてくれたお友達が今度こちらの方へ遊びに来てくれると言うことだったので、追加でもう一箱買ってきて欲しい〜と頼んでみると快諾してくれました。ありがたや、ありがたや…感謝してもしきれません。

 

 

そんなこんなで近くに遊びにきてくれるお友達を楽しみに待ちつつ、これにて帰省した時のお話は以上となります。お付き合い頂き、ありがとうございました♪